1/10(木)岡崎好朗セッション♪

★1/10(木)岡崎好朗セッション♪
岡崎好朗(tp)田中菜緒子(pf)小林航太朗(b)
19:00~23:00  2100円+オーダー

【ピリ辛度3】
その日によりますが、一流ミュージシャンの方がホストに入る日ですので、セッションの上手な方もたくさん来られることもあります。それでも、このセッションはリスナーとしても十分に楽しいセッションですので、これからセッションをやりたい方や、セッションをはじめてまだ経験が浅いという方にもオススメです。そういう場合、演奏できる曲をこれっと言っていただければ、その曲を演奏できるようにセットを調整していきます。そして後はリスナーで聴いていますというのも大丈夫。一流のホストの方とセッションをする経験によってさらに音楽の楽しさ、奥深さを理解していただけますよ。

 

✩★お知らせ★✩

<<あの岡崎好朗さんのアドリブをまじかで学ぶ、真似るワークショップ>>

岡崎好朗さんの実践アドリブフレーズ研究(全3回)が今月1月13日(日)午前にあります。3回シリーズの1回目。7つのパターンを覚えるだけで、スタンダードの70%の曲のアドリブに役に立つ内容を3回に分けて開催します。崎さんのアドリブの見本演奏と一緒に演奏。アドリブを効率よく学びたい方の実践型ワークショップです。

詳しくはこちらをご覧下さい。

 

◆週間のスケジュール、1カ月のスケジュールはこちらをご覧ください。