1/9(水)村井千紘セッション♪

★1/9(水)村井千紘セッション♪
村井千紘(sax)ぱくよんせ(pf)金庭崇(b)
19:00~23:00  1900円+オーダー【ピリ辛2】

もうあっというまにお正月がすぎてしまいましたね。この一年もあっという間かもしれません。
何か、結果を残せる1年にしたいですね。

さて、皆様からどのセッションに行ったらいいでしょうか?というご質問をいただきます。セッションをまだそれほどしていない、していても自信がないという方などさまざまです。

そこで突然ではございますが、本日の夜、オススメのセッションがございます!!

セッション初心者のための『脱ひよこクラブ』で
講師をしていただいた村井千紘さん。
彼女のセッション。本日夜(19時スタート)です。

千紘さんのセッションはセッション経験の少ない方にも、
安心してご参加いただける心温まるセッションです。

それだけでなく、彼女をはじめ、ピアノはぱくさん、ベースは金庭崇さん
とホストの皆さんの演奏も素晴らしいのでJAZZ好きの方は
聴くだけでも十分に楽しいセッションといえますよ。

まだまだ自信がないという方もぜひ一度、このセッションにご参加くださいね。

★✩お知らせ✩★

<<この日のホスト・村井千紘さんの『大人の耳コピ塾』が今月よりスタートします>>

1月27日(日)13:00~16:00 ジャズに役立つ音感を育てる、大人の耳コピ塾(第一回)(フロント楽器中心・ほかピアノ・ギター)

→ジャズ上達の鍵は耳コピ。このワークショップではジャズに役立つ「相対音感」を中心に、月1回のリズム聴音やアーティキュレーションなど、総合的な耳コピ力を育てていきます。

◎ジャズに役立つ音感を育てる、大人の耳コピ塾

 

◆週間のスケジュール、1カ月のスケジュールはこちらをご覧ください。