9/27(木)鈴木紘江セッション♪

★9/27(木)鈴木紘江セッション♪
鈴木紘江(sax)杉本亮(pf)田代卓(b)
19:00~23:00  1900円+オーダー

【ピリ辛度:2】

ホストの圧倒的な演奏にいい刺激をうけるセッション。かといって、怖いセッションというのではなく、参加者の演奏をやさしくサポートしてくれます。これからセッションをやりたいと思う人にとってもホストの演奏はとても勉強になるはず。演奏してもリスナーとしても初級者から上級者まで楽しめるセッションです。

初心者なのですが、参加できますかというお問い合わせをよくいただきます。

普段の夜セッションでは、セッションのまわし方などご存じで演奏できる曲をお持ちの方でしたら、どなたでもご参加いただけます

その際、演奏曲が少ない方は、演奏できる曲名を入店にお知らせいただけましたら、できるだけご希望にお応えできるようにさせていただきます。

それ以外にも、土曜日の昼の練習会セッション(ビギナー編、ステップアップ編)はセッション経験が浅い初心者の方向けのセッションもやっております(予約制)。そのほか、『田鹿雅裕アンサンブル道場』予約がいらないセッションですが、初心者の方からそれ以上のレベルの方まで、それぞれレベルで楽しんでいただけるセッションとなっております。こちらの詳細に関しては、ワークショップの項目をご覧ください。