6/20(水) 中山拓海セッション♪

★6/20(水) 中山拓海セッション♪ 
中山拓海(sax)布施音人(pf)関良平(b) 
19:00~23:00 1900円+オーダー

中山拓海さんは、若手でとてもジャズについても人一倍熱い思いを持っている人。それだけに、これからジャズやりたいという人にとってもとても親身になって演奏してくれる、とても頼もしい存在といえるかもしれません。

初心者のための教則本も出しているのでいろいろとアドバイスももらえるかも。また、セッションが好きな人にとってもお勧めなセッションです。

【ピリ辛度:2】

ホストの圧倒的な演奏にいい刺激をうけるセッション。かといって、怖いセッションというのではなく、参加者の演奏をやさしくサポートしてくれます。これからセッションをやりたいと思う人にとってもホストの演奏はとても勉強になるはず。演奏してもリスナーとしても初級者から上級者まで楽しめるセッションです。

【セッションガイド:その7】             若い人の演奏はインターネットの時代ならではでテクニックがすごい人が多いし、短期間で上達していたりします。でも、上の世代の人は、ジャズが好きでずっと聴いていて、その思いが極まった段階で初めてサックスとかを初める人もよくおられます。技術はそれほどでなくても、味のある演奏をできる人が実はこういうところにたくさんいるのだなと実感します。

コメントは利用できません。

Copyright 2020 ほぼ毎日ジャズセッション、東京錦糸町J-flow TOPページ