6/18(月)小池純子セッション♪

★6/18(月)小池純子セッション♪
小池純子(pf)川瀬佑司(b) 
19:00~23:00 1900円+オーダー

じゅんこさん&川瀬さんのセッションです。ベースの方が来られたらサックスに変身する川瀬さん。ベースとサックスがくれば、ドラムに変身と3変化の川瀬さん。

フロントの方も、ベースの方も奮ってお越くださいね。

じゅんこさんはとても自然体な人ですが、あったか~い雰囲気のセッションとなるでしょう。そして、ベテランの人から、初心者の人まで楽しく演奏できるセッションです。ぜひ、初心者の方もお越ください。

なのでピリ辛度は1~3までということですが、初心者の方も来やすいということで1とさせていただきました。

ぜひお待ちしております。

【ピリ辛度:1】

当店のセッションは、ピリ辛度数に関係なく、ミュージシャンの演奏力は素晴らしいので、それだけでも聴きごたえが十分ありますがこちらは、とくにホストメンバーの和気あいあいとした雰囲気もあって、初めて来店される方にとっても気楽にご参加いただけるセッションとなっています。初心者、入門者などまだ対応曲が少ないという方、セッションに行くと上がってしまうという方にはここが参加しやすいセッションとなっております。

初心者なのですが、参加できますかというお問い合わせをよくいただきます。

普段の夜セッションでは、セッションのまわし方などご存じで演奏できる曲をお持ちの方でしたら、どなたでもご参加いただけます

その際、演奏曲が少ない方は、演奏できる曲名を入店にお知らせいただけましたら、できるだけご希望にお応えできるようにさせていただきます。

それ以外にも、土曜日の昼の練習会セッション(ビギナー編、ステップアップ編)はセッション経験が浅い初心者の方向けのセッションもやっております(予約制)。そのほか、『田鹿雅裕アンサンブル道場』予約がいらないセッションですが、初心者の方からそれ以上のレベルの方まで、それぞれレベルで楽しんでいただけるセッションとなっております。こちらの詳細に関しては、ワークショップの項目をご覧ください。