【おススメ】7/15(日)昼/田鹿雅裕アンサンブル道場♪※予約不要・インストのみ

★7/15(日)昼/田鹿雅裕アンサンブル道場♪※インストのみ

田鹿雅裕(ds)阿部瑠美(pf)南山拓朗(b)

13:00~17:00  3100円(リスナーは2100円)+オーダー

今回は夜ではなく、日曜昼の開催です。遠方で帰りを気にされて、泣く泣くご参加をあきらめておられた方、チャンスですよ。半分、ワークショップのようなセッション。

できる曲でご参加くださいね。世界的トップドラマーとのセッション経験とアドバイスは、音楽人生での財産になりますよ!超オススメです!

【ピリ辛度3】
その日によりますが、一流ミュージシャンの方がホストに入る日ですので、セッションの上手な方もたくさん来られることもあります。それでも、このセッションはリスナーとしても十分に楽しいセッションですので、これからセッションをやりたい方や、セッションをはじめてまだ経験が浅いという方にもオススメです。そういう場合、演奏できる曲をこれっと言っていただければ、その曲を演奏できるようにセットを調整していきます。そして後はリスナーで聴いていますというのも大丈夫。一流のホストの方とセッションをする経験によってさらに音楽の楽しさ、奥深さを理解していただけますよ。

【セッションガイド:その5】             田鹿さんは、世界的に有名なミュージシャンとの共演歴もある方で、ジャズのエピソードもいろいろとお話いただけます。ジャズを演奏したいけれどあまりジャズの曲を知らない人もジャズの面白さを理解していただけるのではないでしょうか?

コメントは利用できません。

Copyright 2018 ほぼ毎日ジャズセッション、東京錦糸町J-flow TOPページ