7/9(月)五十嵐歩美セッション♪

★7/9(月)五十嵐歩美セッション♪ 
五十嵐歩美(violin)中林万里子(pf)高城和子(b)  
19:00~23:00 1900円+オーダー

ジャズでも珍しいバイオリンのセッションです。ホストはクラシックからジャズまだ幅広い活動をされている歩美さん。クラシックバイオリンだけどジャズにあこがれるという方もぜひこの雰囲気を楽しんでください。

【ピリ辛度:1】

当店のセッションは、ピリ辛度数に関係なく、ミュージシャンの演奏力は素晴らしいので、それだけでも聴きごたえが十分ありますがこちらは、とくにホストメンバーの和気あいあいとした雰囲気もあって、初めて来店される方にとっても気楽にご参加いただけるセッションとなっています。初心者、入門者などまだ対応曲が少ないという方、セッションに行くと上がってしまうという方にはここが参加しやすいセッションとなっております。

【セッションガイド:その6】             どの人のセッションに行ったらいいですか?というご質問を受けることもありますが、その前に、自分はどのようなジャズが好きかというのを伝えてもらうとオススメしやすいです。そのためにはジャズをあまり知らない人はジャズのガイドを片手にYOUTUBEでもいいのでいろいろな人の演奏を聴いてみてください。その中から、こういう演奏をしたいというイメージがでてくるとあなたの目指すジャズが見えてきます。

コメントは利用できません。

Copyright 2018 ほぼ毎日ジャズセッション、東京錦糸町J-flow TOPページ