6/23(土)夜/井上朋子セッション♪

★6/23(土)夜/井上朋子セッション♪ 
井上朋子(sax)中林万里子(pf)小西佑果(b) 
19:00~23:00 1900円+オーダー

和やかな女性メンバーによるセッション。朋子さんはとても優しいホストの方ですので、まだ自信がないというフロントの方も安心してご参加ください。

万里子さんはアメリカのジャズの名門バークリーで本格的にジャズを習った方です。24日昼のピアニストのためのステップアップ練習会の講師をしてくださっていますので、こちらもご興味あるピアノの方はぜひご参加くださいね。ちなみに万里子さんも場合によってはサックスを吹かれることも。それもみどころ!?

どのセッション行ったらいいかわからないという方にもお勧めのセッションです。

【ピリ辛度:1】

当店のセッションは、ピリ辛度数に関係なく、ミュージシャンの演奏力は素晴らしいので、それだけでも聴きごたえが十分ありますがこちらは、とくにホストメンバーの和気あいあいとした雰囲気もあって、初めて来店される方にとっても気楽にご参加いただけるセッションとなっています。初心者、入門者などまだ対応曲が少ないという方、セッションに行くと上がってしまうという方にはここが参加しやすいセッションとなっております。

【セッションガイド:その4】             初心者の方には早い段階でセッションにも出ることをオススメしています。ライブを聴きにいくことは大切ですが、ライブでは、セッションでやる曲よりオリジナル曲の場合も多いので、一流のプロの演奏者が、セッションで良く出る曲をどのように演奏するのかもとても参考になります。