6/22(金) 原川誠司セッション♪

★6/22(金) 原川誠司セッション♪ 
原川誠司(sax)後藤沙紀(pf)伊地知大輔(b)  
19:00~23:00 2100円+オーダー

本場NYで修業を積んだ、原川さんの素晴らしいサウンドはもちろん、誰にでもフレンドリーでオープンマインドな人柄が人気。

初めてくる人にとっても、溶け込める雰囲気のセッションです。

【ピリ辛度3】
その日によりますが、一流ミュージシャンの方がホストに入る日ですので、セッションの上手な方もたくさん来られることもあります。それでも、このセッションはリスナーとしても十分に楽しいセッションですので、これからセッションをやりたい方や、セッションをはじめてまだ経験が浅いという方にもオススメです。そういう場合、演奏できる曲をこれっと言っていただければ、その曲を演奏できるようにセットを調整していきます。そして後はリスナーで聴いていますというのも大丈夫。一流のホストの方とセッションをする経験によってさらに音楽の楽しさ、奥深さを理解していただけますよ。

店内では、セッションではご自身の演奏を録音していただけます。ただし、演奏を動画や録音する場合は、演奏者および関係者の同意をとっていただくことをお願いいたします。

特にSNSやブログなどでの使用などは、顔を出したくない方もおられますので、当店では自身が個人で聴く以外で、メディアなどにアップすることはご遠慮ください。同様に店内のライブに関しましては禁止させていただきます。