12/11 櫻井智則(sax)小沢咲希(pf)石川紅奈(b)

昼~夜/櫻井智則セッション♪  
櫻井智則(sax)小沢咲希(pf)石川紅奈(b)  
15:30~20:00 1800円+オーダー

あまりセッション経験が無い方にもオススメ!
リスナー参加、様子見参加の方も大歓迎!
音楽センス抜群のマルチプレイヤー櫻井智則さんがセッションリーダーです♪

ピリ辛度 hot_00
気さくなホストミュージシャンと一緒だから演奏スタート前から緊張感はなく、ひたすら居心地の良い中ですばらしい演奏をお楽しみいただけるセッション。

◆◆

【その他】
※レパートリーの少ない方は、セッションに自信のない方は、事前にできる曲を入店時にお伝えください。優先的にその曲を演奏していただけるようにいたします。
※、1曲だけ聴いて後は、聴くだけとか、リスナーでいる方も、途中から参加したいというのもご自由です。スタッフにお伝えください。
※ボーカルの方もご参加いただけます。その際、ご自身のキーで3枚譜面をご用意ください。
※店内は禁煙となっております。携帯灰皿をご用意ください。

【ピリ辛指数】の見方 
ピリ辛度数4⇒向上心に溢れる参加者が集まる傾向にあります、怖がる必要はありませんがときに真剣な空気も。そこがピリっとしていると感じる方もいるかもしれません。
 
ピリ辛度数3⇒その日にもよりますが、わりと上級者が集まるケースが多いです。でも、お客さんもホストミュージシャンもけっして怖くはないですので安心してご参加ください。
 
ピリ辛度数2⇒ミュージシャンの演奏力には圧倒されてしまうこともあるかもしれませんが一緒にやろうという連帯感が強く、皆とてもフレンドリーなので安心して下さい。
 
ピリ辛度数1⇒ピリ辛度数に関係なくミュージシャンの演奏力は皆すばらしいのです!しかし和気藹々感がそれを上回っております、気楽にご参加ください。
 
ピリ辛度数0⇒気さくなホストミュージシャンと一緒だから演奏スタート前から緊張感はなく、ひたすら居心地の良い中ですばらしい演奏をお楽しみいただけるセッション。